ディ。。。。ディ。。。。ディ。。。。

魔法の小箱。。。

ですね。

それを増やす度に悩みも楽しみも増えるわけです。






、、、、、、、、、、、、、、、。








新兵器、入荷しました。

まだスタジオでは試していないのですけど、、、。


斬新です。


こんなんマルチエフェクターじゃん!みたいな感覚です。個人的には。


それにともなってパッチケーブルを大幅に作りなおしました。
意外とL-LよりL-Sの方が取り回しやすいことが判明。
ストレートのプラグを使うとなればSWITCH CRAFTでも沢山あるわけで、
最近活躍していたCLASSIC PROのプラグは息を潜めたそうな、、、。
※意外とハンダ付けの技術が向上しつつある、、、、。

というわけでSWITCH CRAFT100%にしました。
(別にコレといってこだわりがあるわけでもないんだけど、信頼性的な面でね)

あと、100均のダ○ソー でいろいろ買い込みました。
結束バンドとか、土台になるスポンジみたいなヤツとか。

いい感じです。




ビバ100均。

コメント

人気の投稿