残虐無比のルールブック

先日はバチャバチャと汚い音をたてるミゾレに早朝起こされ、
会社では麺類を「チュピチュピ」汚い音を立てながら食べる同僚にちょっとイラッとしてます。

いや別にどうだっていいんですけど。





、、、、、、、、、、、、、、、、、、。






先日1/9の「心霊刑事」レコ発ライブは楽しかったです。
やはりみんな演奏も何でも上手です。

その日がウルエの2010年ライブはじめだったわけですけど、
ライブ音源を聞いていても「勉強・努力足りてないな~自分」とつくづくしみじみ感じます。

あと、ライブ中にギターの音が「すー」っと下がったのが今でも気になります。
下がったまま結局ライブが終了したわけですけど、
家に帰ってアンプを見てみても見ただけでは異常はわからんし、家で大きい音ならすわけにもいかないし。。。

またなんか故障でしょうか。。。

なんかうまいこと行かないですね。
2010年になったというのに。



2009年のような修理地獄に陥らなければイイんですけどね。

コメント

人気の投稿