アメはすぐ噛む方です。

先日、年始に録画しておいた「交通警察24時」を見ました。

交通警察なので、あんまり面白くなかったです。

取材陣のカメラが事故を起こした本人にズイズイと迫っていくのは、ちゃんと本人に許可取っているんでしょうか?

警察が聴取するときに

「あのね、ちょっとテレビの収録しててね。本人って分からないようにちゃんと声変えるし、顔もボカスから協力してくれる?」

みたいなやりとりがあるんですかね。







、、、、、、、、、。






さて、足元改造計画は頭の中だけで現在進行中ですが、今までエフェクターちゅうものをあんまり使わなかった自分にとってみれば、どのエフェクターがどんな効果があるのかって全然見当がつかんわけですわ。

ヤフオクをだらだら見ているときにも、、、

「これ買ったところで、どこでつかうんよ。。。」

みたいな。

そこでCUBASEが役立ちそうです。

CUBASEのフリーのプラグインエフェクター使って、いろんなフレーズがどう変化するのか。

ちょっくら試してみる価値、あるんじゃない?

ってことで試してみます。


その結果、どのエフェクターを選ぶハメになるのか!?

失敗なのか!?成功なのか!?

どこにそんな金があるのか!?




乞うご期待です。

コメント

人気の投稿