大型連休のすごし方(ダメ人間編)

世間ではGWという名の大型連休でしたね。

自分の会社は先週2日の土曜から6日までがGWとなりました。
でも中には7、8も休みになっている会社もあるとか。

すっかり休みボケ。

GWに何をしたってここでわざわざ書くほどのことでもないんだが、
ウルエは5月4日、柏ALIVEでライブでした。
久しぶりの対バンもあり、全体を通して楽しめました。

肝心の演奏は、前回に比べれば幾分かましか。
前回がほんとにダメダメだったからソレよりダメになったら最低だけど、
今回もちょっとね。

やっぱりちょっと油断すると無駄な力が入ってその分無駄な事故が起きる。

毎回毎回の課題ではあるんだけど、
今回もそいつにまんまとやられた感じ。

途中ちょっといい感じに肩の力が抜けたのにもったいなかった。
もっとスキルアップして自信に変えていかないと。


次の日(5日)は羽田へ。
※この部分は割愛します(笑)

羽田から戻ってきた後は
ヨネ兄(DTR)のうちで手巻き寿司パーティー。

毎度の事ながら酒をたんまり飲み散らかしました。
手巻き寿司って昔はあんまり好きじゃなかったんだけど、
ここ数年でだいぶ好きになりました。(楽しいよね)

今回の手巻きも旨かった!
ヨネ兄、ご馳走様でした!!!

次の日(6日)は普通に過ごしました。

自分にしては近年まれに見るGWらしいすごし方のような気がします。

例年は寝てばっかりでろくに外にも出ていなかったからね。

来年のこの時期はGWなんぞ微塵も感じられないだろうけど。



まぁそれも仕方の無いことよ。

コメント

人気の投稿