寝る子は育つか

ナルコレプシーという病気をご存知だろうか。

自分も最近知ったのだが、場所や時間を問わず強烈な眠気が襲ってくる病気。

最近、自分もそうなんではないかというくらい日中に眠くなる。

以前は前日の仕事が深夜に及んだときや、
睡眠時間が十分に取れていないときに仕事中、日中に眠くなることは良くあったが、
ちゃんと睡眠時間が取れているときは眠くなったりはしなかった。

最近は問題なく睡眠も取れているにも関わらず眠くなる。
抗えないほどの強烈な眠気。
これは深刻だ。







、、、、、、、、でも、しなきゃいけないことがたくさんある時は眠くならない。



ん?


ということは単に腑抜けているだけか。


そうかそうか。


病気じゃなくて良かったね。





ナルコレプシーについては
   ↓こちら↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%BC

コメント

人気の投稿