人との繋がりとは

ガラにもないところ巡りはいよいよ終盤に差し掛かり、
ここ最近のドタバタ週末は一旦落ち着きそうです。

別に死ぬほど大変ってわけじゃないけど、
普段、滅多に行くところでないのでそれなりに疲れます。

お世話してくださったプロフェッショナルの皆様、
本当に有難うございます。
(ここで礼を述べてもしょうがないことだが)



そして、そのドタバタの合間に西荻窪TURNINGへ。

西荻窪という街はおそらく物心ついてから一度も行った事がないと思います。

根っからの田舎者な俺は即、交番で道を尋ねました。
(ポリスメンは気さくでいいひとでした)

TURNINGのスタッフさんも気さくでした。

また、当初から連絡をさせていただいたブッキングの方も初対面ながら気さくに話してくださり、
ライブも併せて非常に楽しめた一日になりました。

今度こそ出演したいですね。

コメント

人気の投稿