サラバ扇風機

こんなに急に寒くなるもんだから体調もおかしくなりますよ。

でも私は元気です。
ウルエは今日スタジオです。

夜行性の生活はスタジオの日、つまり週に1度しかできないので、
これが今も昔も一番の娯楽です。
スタジオが終わって家で明け方までビール飲んだりすると学生だった頃を思い出します。
次の日が半日潰れるのであんまりよろしくないのですが、
わかっちゃいるけどやめられないですね。

スタジオ遠いからほんとに引越しを考え中です。
年末あたり?

そんな金あるわけないでしょ。


あ、最近言われて気づいたのですが、
ウルエのPCサイトは古いブラウザじゃうまく見れない(みたい)です。
あとiPhoneとかiPodとかスマートフォンでもちゃんと見れないと思います。(iPod以外は未確認)
でも対応させる気はありません。なのでちゃんとしたパソコンで新しいブラウザにして見てください。

あしからず。

コメント

人気の投稿