はじめてしまいました。

ウルエのPCサイトもようやくつくりました。
結構な拾い物サイトですが、まぁ今日びパソコンでネットを見る人も
そんなに居ないだろうということでシンプルにしました。
(実際携帯サイトも更新が微妙だし。)

それに伴ってブログもはじめてみました。
バンドとは関係ないこともたくさん書きますし、
例にならってコンスタントな更新なんてしないですけど、
マイペースに続けてまいります。

どうぞよろしく。

ちなみにPCサイトは携帯から見ようとしても今までどおりの携帯サイトに行きます。
行くはずです。
(いかなかったら教えてください)
そしてこのブログも携帯では見れません。

あしからず。

コメント

人気の投稿