ビールまみれの週末

この間連日のように飲み散らかしていたら、
「顔が赤いって言うか斑点みたいなのがあるよ」と。

「お酒のアレルギーじゃないの?」とさらに言われたが
酒のアレルギーなんてあるんだろうか?
と思って調べてみたらほんとにあるみたい。

これといってアレルギーを持っていないと思っていたが
これが本当に酒アレルギーとなると由々しき事態だ。

先日持病ともいえる気胸を再発し、いい加減タバコも恒常的に吸えなくなった今、
その上酒までやめなければならないとなったらどうすりゃいいのさ。

「私は酒も、タバコも、女も、ロックもしません」
なんて人間になれというのだろうか。

つまらん。
別にそれがないから生きていけないってことはないが。
つまらなすぎる。

そうならないように休肝日はきちんと設けようと思います。
今日はスタジオなので飲みます。

あしからず。



先日頂いた焼酎「大海蒼々」。
芋焼酎だがすっきりとした香り。

レギュラーの大海とはまったく違う味わいです。

コメント

人気の投稿