シャレオツな街

ここのところ代官山勤務が多い。
秋葉原に比べると格段に近い。

そのせいか若干生活というか気持ちが緩みがちだ。
通勤時間は秋葉原と比べ3分の1。
しかも出社時間は30分も遅い。

帰宅も会社を11時に出たって家に着くのは11時半過ぎ。
なかなかこんな勤務スタイルも考え物で、秋葉原の時は朝が早いものだから代官山の時は朝の時間をもてあます。

もてあましたら家のこととかテレビでニュース見たりとかすればいいのに、
もてあました時間分ボーっとしている。

あぁもったいないってそのときは思う。
でもそのボーっとしている時間って意外ととろうと思ってもとれないよね。

昨日は夢で2回、銃で撃たれました。
でも殺される夢っていいらしいね。(なにが?)

そろそろウルエはレコーディング(プリプロ)です。
すごい不安ですが、まぁ予行練習なのでじっくりやります。

あしからず。

コメント

人気の投稿