どうでもどうにでも

一つ一つ年月日が過ぎてって、周りを見てみて変わってたり、変わってなかったり。

変わってないようで、実は知らないところで変わっていたり。

年を食う割に一人取り残されているような感覚になったり。


どうでもいいことと思ってる事のほうが、本当は生きる上で大事なことだったり。

自分では大切にしていると思っていることのほうが辞めることが簡単だったり。

でも辞められないのは単純に弱いからなのかもしれないとか。


たくさん生きて時間と金と迷惑をかけて積んできた人生があるのに、

そんなこと考えていつまで経っても子供みたい。




どうでも、どうにでもなることだけど、それがもし間違っていたとしても

自分にできることとこれから出来るようになろうとする意識は忘れないでいようと思う。





今日は久しぶりに思い切り弾けた。

頭の中は少しモヤモヤしてたけど、何故かこわばって鼻水が出る出る。



自分がここに居るなぁって、感じた。




コメント

人気の投稿