日常と非日常の狭間

ご無沙汰でございます。

昨日はウルエでつくばPARKDINERのイベントに出演させていただきました。

楽しかったなぁ。


ライブはおよそ8ヶ月ぶりだったわけですが、その間、個人としては他のバンドでスタジオにも入ったり、アコースティックギターの練習をのんびりやって過ごしてまいりました。
(恥ずかしながら、ライブでは8ヶ月のブランクを存分に感じて頂けたと思います)

8ヶ月で色んな事考えて、色んな経験もして得るものも多くて、それはそれぞれのバンドに少しずつ活かせている実感もボンヤリとあるのですが、それよりも何か今までと違う非日常感というか、離れていた気持ちを感じました。

元々月に何本もライブやってたわけでもないからそんな感覚を感じるのもなんか変な話ですけど、久しぶりということもあって妙な緊張感と、こうしてステージで演奏してる時間って普段の日常とは遠くかけ離れた特別なことなんだな、と寂しくもあるような、、、なんかうまく言えませんね。(笑)

もちろん今までにやってきたライブも一つ一つ思いがあってやってきたことですけど、今回は何か今まで思い感じてきたものとは違ったってことです。



とりあえず今は、、、、、


身体が痛いです。

あと、少し無気力状態です。

コメント

人気の投稿