日短

今年の夏はそんなに厳しい暑さではなかったですね。

もう今朝なんかは涼しいというより朝は肌寒いくらいでした。

秋ですね。




さて、昨日はとあるバンドのレコーディングで2曲ギターを弾かせていただきました。

良い時間を過ごさせていただきました。感謝です。


そのバンドの思っている曲の解釈だったり展開、盛り上げ方とかをよくよく考えながらの演奏はプレッシャーですが、こういう経験は本当に為になります。

最近は色々異なったキャラクターのバンドでギターを弾く機会があって、頭の回転が追いつかなくなって若干キャパオーバー気味な感じもしていましたが、少しずつそれぞれで得た引き出しを応用したりっていう事も出来てきているかもしれません。


音源はまだいつ出るかわかりませんが、
出来上がりが楽しみです。


コメント

人気の投稿