感情開放

さて、前回のエントリから2ヶ月以上経過したわけです。

まぁ、こんなもんでしょ。続けてなんぼですよ。

と、自分に言い訳しています。


前回のエントリで少し触れた「レコーディングにおじゃました」というのは、ハルカカナタというバンドのレコーディングでした。

ハルカカナタについてはこちら → http://www.geocities.jp/hrccnt/

大学の後輩であり、ウルエのサポートドラムを長いことやってもらっていた桃ちゃん(ピーチ姫)のバンドです。

そんでもって、レコ初ライブにもおじゃまさせていただきました。



レコーディングで弾いた「NA・RA・SE」という曲でゲストギタリストという立ち位置で弾かせていただきました。

楽しかったし、本当に幸せでした。

この準備期間を含めた時間は、結果演奏が良かったかどうかってのは自分にとっては別によくて、単純にギターを鳴らすことと、バンドでギターを演奏することの楽しさと難しさに改めて向かい合った時間でした。

今まで、というか今更な感じすらある「こんなことも?」っていう気にしていなかった(目をつぶってきた)細かいことも意識して演奏してこそ、曲を大事に演奏することなのだなと教えてもらった気がします。

いい経験させてもらいました。

後輩にこんな経験をさせてもらうなんて、ダメな先輩かもな、なんて思っちゃったりもしますが、いつかどんな形であってもお返しさせてもらいたいもんです。

ハルカカナタ。

素晴らしいバンドだから一度ライブを見に行ったらいいと思います。

こんな良いバンドを身近で見れるなんて、売れてからじゃ遅いですよ。


コメント

人気の投稿