ヘソと台風

ろくすっぽ更新しないでいつの間にか10月も終わりになっちゃいました。

伊東ロッテは今シーズンは3位でしたか。
まぁ、クライマックスシリーズもファイナルまで楽しむことが出来たし(全てテレビ観戦)、負け試合の負けっぷりからするとシーズン通して○○と○○ゲーム差だ!とかヒリヒリしながら野球を見れたので、満足です。

引越だのなんだのと9月~10月は随分とバタバタした日々を過ごしておりました。
音楽に使う頭はちょっと停滞気味。


でも今年の目玉とも言うべきイベントが近づいておりますので。

足並みはなかなか揃いませんが、それもまたひとつのタイミング。
最近些細なことで苛立つことが結構多くなってきたので、飲み込んだり吐き出したりしながらうまく消化して、立派なウンコになればいいですね。


というわけで、こちら。

11/30(sat) THE HARVEST&ウルエ presents Power to the People
act : THE HARVEST / ウルエ / Cabretors / ハルカカナタ / GOUDA RECITAL / mumscratch
open/start 17:30/18:00 前売り/当日 \1,500/\2,000(ドリンク代別)

是非遊びにいらっしゃいませ!





、、、今年は鴨川のキャンプ行けるかなぁ~。


コメント

人気の投稿