こんにちは さようなら

遅くなりましたが、先日11月30日のTHE HARVEST & ウルエ 共同イベント「POWER TO THE PEOPLE」 ご来場いただいた皆様、そして出演してくれたバンドの皆々様、つくばPARKDINERのスタッフ皆様、本当にありがとうございました。

THE HARVEST と共に考えて、準備して、練習して当日に向かうまでのゆるくともピリピリしたなんとも言えない過程ももちろん、そうしてきて出来上がったあの一日がとても充実したもので、本当に幸せでございました。




自分はまだ根っこガキンチョのまんまで、「大人」ぶった垢みたいなもんだけ表面に一生懸命くっつけた人間、(汚い例えだけど)垢落としても大人としての風格とか自覚をもった人間に成長していきたいですね。

幸せなことに、周りには学ぶべき「風格」と「自覚」を持った大人がたくさん居られるので、もっと吸収していきたいものです。




次は年末です。

ウルエと、目下レコーディングに奮闘するNacy's Mader、両バンドともつくばPARKDINER 「YEAR END OF PARKDINER 2013」 3DAYS の3日目に出演いたします。

是非。

コメント

人気の投稿