ta ji tan tan

こんにちは。

マリーンズは昨年と同じように後半戦入って下降してますか?

いやいや、ここからここから。
伊東ロッテはここから!

と自分に言い聞かせております。

今年はあんまり球場に行けてないし残りの試合もなかなか行けなそうですが、タイミングを見計らって参戦したいところです。


さて、ここ最近またもやバタバタと色々な準備やら、手続きやらに追われております。
というのも、まだ今の家に引っ越して1年も経ってないのですが、近日引越しします。

※別に借金取りに追われているとか、ご近所トラブルで居づらくなったとか、家が爆発したとかではありませぬ。

なんで引越しするのかはまぁ、追々。


前述の通り、ここに住んでまだ10ヶ月ほど。
ハンナを日々散歩しているお陰で、犬を飼っている人ともそうでない人ともたくさん知り合うことができました。本当に良い人ばかり、飼い主コミュニティ侮れません。

それだけにこの土地を離れてしまうのは本当に惜しいし、寂しいですね。
でも新しい土地でもハンナの友達や良好なご近所付き合いをまた新たに作って行きたいものです。


あと、携帯変えました。

BlackBerryからiPhoneへ。
やっぱり便利です。iPhone。

タッチでの操作はやっぱり苦手だし慣れない。
やっぱりBlackBerryの文字入力やショートカットキーなどの使い勝手、ストレスのない動作は秀逸だと改めて感じたけど、それ以上にサービスやアプリの充実度合い、月々に払うお金と便利さを改めて考えて。
何年かぶりにiPhoneユーザに戻りましたが、BlackberryはサービスもアプリもiPhoneやAndroidに比べて2周回遅れくらいしてるような。
まぁ、そもそもこれらを同じ土俵で比べてもしょうがないんでしょうけど。


iPhoneのカメラやっぱりいいです。
ガチャガチャ撮ってたくさんあるアプリでいじくって遊べるのがいいですね。

まぁ、一番素晴らしいと感じたのは「パ・リーグTV」が見れるっていうところなんですけどね。



コメント

人気の投稿