人間そう簡単には変わらない

とはいうけども、意外とあっさり・・・。ってことで。

7月になっちゃいました。知ってます。



6月の終盤はプリプロ・レコーディング三昧でした。

本当は新曲を録る予定が、結局納得行く形にはならず、既存の曲を録って完成度や各々のパートの役割など、スーパーエンジニア(むしろプロデューサー)の郡司さんにしっぽり2日間、お世話になって参りました。

本当に勉強になりました。
今まで意識していなかったり、あえてやらなかった手法がちょっとした工夫というか、見方を変えることでこれほどまでに有効だとは。

ギターパートひとつとっても、楽曲に対しても随分と意識が変わったと思います。

充実した2日間でした。


月末は a man left behind の企画に出演させて頂きました。
リハから郡司さんにアドバイスを貰い、なんとやりやすいことか。
今までの凝り固まった「自分たちのやり方」を見直すいい機会でした。
ステージからお客さんに「曲」を届けるとはどういうことか。

改めて痛感しました。

まだまだ出来る事はたくさんあるので、もっと自分たちのモノにしていきたいものです。




ウルエの新しい曲は難航に難航を重ね、座礁しかけています。

どうも今までやってきたような曲の組み立て方はハマらないようで、この部分も少し発想を変える必要があるかもしれないですね。




コメント

人気の投稿