Lo Batt

先日は池袋マンホールにて、新編成となったウルエの初陣でございました。
遊びに来てくれた皆様、共演の皆様、そしてスタッフの皆様ありがとうございました!

今までも何度か愛ちゃんを加えた5人でライブをやっていますが、それとはまた違った感覚でした。
演奏が散らかっていたりしましたが、それも課題と、これから精進して参りたいと思う所でございます。

今後ともよろしくお願い致します。

その日はステージが終わって直ぐに帰らねばならず、皆とじっくりお話したりできなくて(というか、マンホールに出る日はいつもそうだな。。。)後ろ髪ひかれながら夜の検問を通過し、首都高、常磐道をかっ飛ばして、日が変わる前に帰宅しました。

家に帰ってビールを一缶あけ、サクッと寝ようと思いましたが、全く眠くなくて困りました。
結局ほとんど睡眠もとれず、翌日の仕事では終始ボーっとしてはウトウトしてました。(笑)


ウルエがこうやって新しい形になって、今年もやることたくさん、楽しみも沢山待っています。

あかねちゃんは先日のライブで「ウルエは活動して6年くらいになりますが・・・」と言っていましたが、本当は今年で9年目です。

俺も6年くらいかなってよく錯覚しますが、結構長いこと続けているんですね。
年取っても出来る限り変わらず、音楽を楽しんでいたいと願ってやまないのです。


つまりは、健康第一ってことです。

コメント

人気の投稿