目尻からシクシク

どうも遅ればせながら明けましておめでとうございます。
2013年になりましたね。

昨年末、ウルエは毎年恒例のつくばPARKDINERの年末イベントに出演させて頂き、久しぶりのライブハウスでの飲酒を堪能できました。
そればっかじゃなくウルエのライブも、愛ちゃんを加えた5人編成(すでにあまり珍しいものではなくなっているが)で終始胸高鳴るステージを過ごさせていただきました。
見てくれた皆さんも出演させてくれたライブハウスの皆さんにも大変感謝です。

今年は去年とはまた違った面白いことを考えているところです。
妄想するだけでワクワクハラハラします。


大晦日や元日、三が日は随分と大人しく過ごしました。
でもお酒は欠かせませんでしたが。

まぁ所々にウルエやNacy's Mader の仁義なき新年会をはさみつつ、程よく年末からの10連休が終わり、今はぼんやり仕事を再開しているところでございます。


そういえば年明けて、未だにギターに触れていません。
別にヤバイとも思ってません。そんな時もあります。
でももうすぐ触りたくなる頃です。

そんな気がします。


コメント

人気の投稿