区切り位置

こんにちは。

歳を重ねるにつれ、年末年始の過ごし方、味わい方もちょっとづつ変わっていきますね。
学生時代や社会人になりたての頃は年末年始は酒に溺れて身体を壊す行事(それも楽しいんです)みたいでしたが(笑)、ここ数年、特に結婚してからは(前に比べれば)随分とおとなしく年越しや正月を味わえるようになってきた気がします。

今年は多分人生で一番あちこち旅した年でした。
ライアン(車)の走行距離がはっきりとそれを証明してくれています。
ウルエで滋賀県神戸への初遠征(しかも2度も)。春は静岡、夏は三重、山梨、長野と遊びまくりました。
つくばにも何度も行きました。
(ILL WILL 隼くんに顔合わせの時のバンド紹介で「地元のウルエ」と紹介される始末。(笑))
いやはや、ありがたいことです。

ワンルームだった頭の中も年々間取りが変わり、今は3DKくらいでしょうか。
今年は引越して実際の住居の間取りは減りましたが。
来年も出来ることはしっかり、出来ないことや出来なかったこともちょっとづつ首突っ込んで4LDKくらいにはしたいものです。(特にリビングがほしいね)


さて、ウルエの2012年最後のライブは12月29日。
今年もつくばPARKDINERにて、年末恒例のイベント2日目に出演致します。


YEAR END OF PARKDINER 2012
2012/12/29
Open:15:00 / Start:15:30
adv:1,500yen / door:2,000yen + charge 1drink 500yen

GOUDA RECITAL / jam today / THE PERFECT / a man left behind / ニジイロ / ウルエ / SAKU / under DOG / TOKYO MAD DOGS / BAD TRANS-FIX / Front Hook / NEVER KNOWS BEST / チッコリ / and more

「今年も終わりかぁ~早いなぁ~~~」なんて家でのんびり過ごし、じっくり一年を振り返るにはまだ早い29日です。
是非遊びに来てください。
※イベントは28日~30日、3日間かけてやってます。


追伸:ハンナは先日散歩&公園デビューしました。


コメント

人気の投稿