丁度いい所を探すのは難しい

またしても滞ってしまっていますが、、、9月後半に差し掛かったというのに全然涼しくならないですね。

9/8のNacy's Mader Presents It's not too late、お越しいただいた皆様、出演して頂いたバンドの皆さん、FIREBIRDスタッフの皆さんありがとうございました。
楽しい夜を過ごさせていただきました。
うちのバンド主催のイベントだったわけですが、僕自身初めて見るバンドも居て、刺激だったり勉強させていただきました。

Nacy's Mader の次回ライブは10月20日、つくばPARKDINERにて。
こちらも是非よろしくお願い致します。

そしてライブが一段落して翌週の3連休、初日は高須の家でBBQでした。
仕事明けに向かったので行った時間が遅く、BBQにはほとんど参加できませんでしたが、2次会の高須家「もとい民宿山源」の宴会場ではしっぽりと呑み耽る事ができました。
初めて会う岡野さんちのクリス、デイブにも会えて嬉しかったなぁ。
まぁ、その日はヘトヘトだったのでいつもの事ながら寝堕ちフェードアウト。翌日9時?くらいまで爆睡でした。

起床後は高須コーチのもと、近所の野球場でキャッチボール&ノック。
運動不足と二日酔いの身体に鞭打ってタバコ&酒臭い汗をいっぱいかきました。
グッタリしてきたところで切り上げ、帰宅。
約65キロの帰路がものすごく長く感じました。
帰宅してバタンキューだったのは言うまでもないですね。

翌日16日は、2週間程度前に(毎度のごとく)急遽参戦を決めた今シーズン5度目のQVCマリンフィールドへ。
ギリギリの球場到着でしたが、親切な内野自由席の方々のお陰でとてもいい位置。
また後ろの席のおじさん(元阪神ファン)も色々教えてくれたり親切にしてくれて心地いい観戦となりました。
試合は5-2で勝利。ハイタッチいっぱいしました(笑)。
2軍から復帰した清田の活躍も見れたし。久しぶりに勝利の興奮を味わうことができて良かったです。

今シーズンは

-5月13日(vs ソフトバンクホークス) : ○ 3-2 *先発:藤岡
-6月16日(vs 阪神タイガース) : ● 5-8 *先発:香月
-【2軍:浦和球場】6月23日(vs 西武ライオンズ) : ○ 3-0 *先発:ペン
-7月29日(vs ソフトバンクホークス) : ● 2-4 *先発:吉見
-8月26日(vs ソフトバンクホークス) : △ 3-3 *先発:藤岡
-9月16日(vs 西武ライオンズ) :○ 5-2 *先発:藤岡
(藤岡先発とソフバン戦が多い・・・。別に狙って行ってるわけじゃないです。)

と1軍の試合は2勝2敗1分で勝率はちょうど5割でした。
たぶん今回が今シーズンは最後の観戦だろうなぁ。

でも思いつきでもう1戦くらい見に行くかも。

ちょっと生活が野球に傾倒しすぎてヤバくなってきたのでそろそろ自重しようかな。

コメント

人気の投稿