夏しちゃった 2012夏

相当ご無沙汰でありました。

でも1ヶ月くらいですね。大したことないですね。

昨年の夏期休暇は友人との休暇日程と合わないわ、ど金欠だわで勢い余って日光に一人旅を繰り出す有様だったわけですが、今年は猛烈に夏を満喫してしまいました。

休み初日に高速をぶっ飛ばし(とはいっても渋滞でとまっている時間も長かったですが)三重県は尾鷲(おわせ)に行ってきました。

何故尾鷲かというと、Nacy's Mader の磯部さんの奥様の実家にメンバー雁首揃えて夏を満喫しにおじゃましてしまったというわけで。
途中猛烈な事故渋滞の多重攻撃で行きの道中は14時間かかりましたが、そんなもん吹き飛ぶくらいの充実した旅でした。

海鮮を堪能するわ、海を満喫するわ、川を満喫するわ、伊勢神宮を練り歩くわ、BBQを堪能するわ、花火で子供に戻るわ、酒飲むわでもうこれでもかと言わんばかりに夏しちゃいました。

3泊4日の三重の旅、あっという間に過ぎてしまいました。
ありがとうございました!!

そして三重に別れを告げ、渋滞回避でフェリーを使用して帰路。
だいたい9時間くらいかけて厚木までヨネ氏、てつや(寝てばっか)を送り届けると、すぐさま次の旅に出発。

そう、Come up emptyの秀仙さんの山梨の別荘、別名「しゅうせんの小部屋」へ向かったというわけです。

厚木から下道で。

山道をハイビームで猛烈に下ってくる車にイライラしながらも、小部屋近くの温泉でリフレッシュし、無事小部屋に到着。道中2.5時間くらいだろうか。
小部屋につくと、主の秀仙さんはじめ、ウルエの吉澤やおなじみ広見ちゃん、ドラマーひらちゃん、Come up 奥村さん、さらには秀仙さんの会社の方も集って囲炉裏を囲んでBBQ。(笑)

知らんうちに寝てました。(笑)

ここで2泊したわけですが、2泊とも飲んでしゃべって食べて、たまに観光して。

山梨もあっという間だったなぁ。
秀仙さん、ありがとうございました!!

こんなに遊んだのいつぶりだろう。

遊びまくったあとも3日間休日が残っていたので、余韻はその3日でちょっとずつ切り離し、今は仕事に復帰しています。

普段はなかなか離れることのできない事から切り離された旅はとても素晴らしかったです。
でも「普段」が有って初めてできた旅でした。

普段にも感謝。



まだ夏は終わってないかもなぁ。

コメント

人気の投稿