人も物事も繋がっていく

さて、つい一週間前は神戸に行っていたわけですが、14~16日の3連休はつくばPARKDINER Produce VA Made In My Hand 2 のレコ発スリーデイズでした!!
スリーデイズってことで 3Days 全部 遊びに行ってみました。

1日目はあまり長い時間 居ることが出来なかったけど、貫禄の THE HARVEST も もちろん最高で、軽快でキャッチーだけどマニアックでトリッキーな(笑) Come Up Empty 、メンバーが抜けてしまってしばらくライブが見れなくなると思うと残念だけど、皆が楽しそうなステージを見ることができて本当によかった。

2日目も濃厚!この日は飲めたので!がっつり酔っ払っておきました(笑)

沢山書きたいことがありますが、書けば書くほどまとまらなそうなのでやめときます。
本当に3日間、沢山の素晴らしい時間をこんなにもぶっ通しで濃縮して過ごすことができて幸せでした。


思い返せば高須が5年?6年?前に加入して、ウルエもパークに出演させてもらうようになり、店長の岡野さんはじめ、人見知りなうちらにスタッフのみんなも良くしてくれて、年末イベントや素晴らしい音楽に触れる機会を沢山作ってもらい、少しずつパークに来るお客さんやパークに出演するバンドとの繋がりも増えて、ウルエはマイペースなバンドだけど、ほんのちょっとでも、少しずつ前へ進んでいたんだと。

昨日のライブをやってる時ふと思っていました。

本当に本当に沢山の力を借りて臨んだライブ、最高に幸せなステージでした!
3日間通して出演したバンドは皆素晴らしいバンドばかりでした。
見ていても心底楽しかったです!
つくばにはこんなにも心踊る音楽が沢山ある!


※パークダイナーの店長!岡野さんが撮ってくれました!
  すいません!拝借します!











本当に心から感謝です!
ありがとうございました!



あ~。
余韻が抜けなくて、頭が全然切り替わりません(笑)。



コメント

人気の投稿