もっと!もっとプリンを!!〜工場のしごと

プリン全然関係有りません。


先日のKIRA☆KILA Vol.2から1週間とちょっと、で明日はライブです。
同じくつくばPARKDINERにて。

前回のライブから、ちょこちょこと足元など手直し。
音のセッティングも微妙に変えました。

これでいい方向にいけばいいなぁ。
その方法がライブハウスに合致するわけではないのでリハをもっとみっちりやりたいですね。素早く。



さて、昨日は一軒家の物件を見に行ってきました。
別に買うつもりなどサラサラ無かったので気楽なもんです。

新しい家っていいですね。
見に行った家は周辺環境的にも設備的にも申し分なかったですけど、やっぱ予算を限ると結果不便が増えることが当たり前ですね。

当然ながら買ってません。


そして、その後車も見に行っちゃいました。
これは結構本気モードで、見た車がとても欲しくてたまらなくなりましたが、これも最初にかかる費用と維持費的なところを考えると値段的にちょっと手が出ませんでした。

自分はこういったところが非常にルーズで、欲しくなると後先考えずに勢いで「買っちまえ」ってなるんですが、そこは妻が冷静に制してくれました。


あ~、、、でも車欲しいわ~。

コメント

人気の投稿