みどりがいっぱい ひみつがいっぱい〜すみよいまちをつくる

皆様、連休中いかがお過ごしでしたでしょうか。
中には関係なく働いていた方もいらっしゃるでしょうが。

自分は一応カレンダー通りの休みである故、のんびり過ごしておりました。
本当は2日・6日は出勤の予定だったのですが、急遽6日に所用で休みを取ったため、3日~8日まで6連休というなんとも贅沢な連休でした。


29日のiso41さん企画の「It's (not) too late」の観戦を皮切りに、連休の幕開けとなりました。
かなり久しぶりにFIREBIRDにお邪魔しました。
どこへ行ってもテンションの高いパフォーマンスができる凄さというか、なんというか。
「そんなの当たり前」なのかもしれないですが。
そこんとこムラッ気がある自分としては非常に興味深く・グイっと来るライブを皆していて、心底楽しめました。
久しぶりの再会もあり、丸くなっていたり変わってなかったり。


3日は午前中ブーブの学校に行き、午後はつくばにてウルエのライブでござんした。
観ていただけた方、みなさんありがとうございました。

前回のライブを踏まえて、色々試行錯誤したのですが、まだまだ改善が必要。
1個ずつやってかないとダメだね。


5日はブーブの学校でみきわめをうけ、6日に卒検受けないとしばらくスケジュール的に受けられないため、急遽有給を頂いて受けてきました。
一応受かりましたが、経路の単純さといったら、、、。
これで終わり、これが終われば皆あと学科試験うければ一般道に出るのに、こんな簡単な課題でいいのかと。
教官曰く、「もう落とす時代は終わったんです」とのこと。

へぇー。
まぁそのお陰なのか一応、一度も試験などで引っかかること無く、卒業しました。
無駄金かけること無く終わったので良かったです。


7日はレッスンに行き、8日は母の日ということで、両親と祖母とで昼飯を食べ、その後新宿へ。
Ghoul's Attackのレコ発ライブを観てまいりました。
出るバンド出るバンド存在感が凄まじかった。音デカイし。笑
楽しかったわ~。

とまあ連休中は遊び呆けていたわけです。


明けてからの勤務は遊び疲れたためによる支障は別にありませんでしたが、
9日の勤務中に急遽翌日10日の休暇を申請し、10日に免許センターへ試験を受けに。

ネットでやっていた予習とは外れた問題がことごとく出題され、「絶対落ちたな、次休み取るの言いづらいな。。。」って帰る準備していましたが、予想に反して受かり晴れてブーブの免許がとれましたとさ。

うだうだと走り書きましたが、

今年のToDoの一つ、「免許を取る」。
完了です。


次は?

コメント

人気の投稿