光る未来〜まちの未来をさぐる

先日のKIRA☆KILA Vol.2、集まって、観ていただいたみなさん、呼んでいただいたたーぼさんはじめ、対バンのみなさん、PARKDINERスタッフの皆さんありがとうございました。

楽しい一日だったなあ。

あっという間だったなあ。



嬉しい言葉をいただいて、本当に救われました。
正直な所個人的な不甲斐なさもたくさんこみ上げてきました。
もっと安定したいし、波打っていきたい。
もっともっと楽しい時間を作れるように努力しかないです。


あの場所に集まってくれた皆さんに、心より、ありがとうございました。





新しいアンプは波乱のデビュー。
色々な出来事に都度メンタルをやられるのはちょっと大人としてどうかと思うので、その辺も臨機応変に対応できる技量と度量を得たいですね。

くもはれのマサヤさんとVOX仲間になれたのが、心強かったです。
俺が感じた不安というか、気になったところを占い師のようにズバズバ言い当てられて「そう!それ!それ!」みたいな感じでした。(笑)

すごく好きな音なだけに、やっぱりもっと使いこなしてバンドのカラーにしていきたいですね。



次回、ウルエのライブは5月3日、つくばPARKDINERにて。

是非にと!

コメント

人気の投稿