それいけ!みんなでごみあつめ〜すみよいまちを作る

暖かくなったと思いきやまた寒くなってますね。
皆様、風邪には気をつけて。


さてさて、先日のエントリにありましたが、私、ほぼ衝動買いでVOXのAC30CCHというアンプヘッドを新調(中古)しまして、昨日スタジオでデビューしてきました。


・・・・・・・爆音でした。(笑)
これLaneyよりも爆音なんじゃない??30Wなのに?いやいやそんなことは、、、。
まぁどんなアンプでもボリューム上げりゃあ爆音になりますが、ちょっと違うんです。

まだ一回(3時間)しか味わってないので、セッティングあれこれいじくりまわしたりっていうのは満足に出来てないですが、出てくる音の幅が広いというか、なんというか、、、。すいません、うまく説明できません。

ただこのアンプ、シンプルに見えて至る所にスイッチがあって、どれからいじって良いのかわからず困惑してしまいます。楽しいんですけどね。

昨日のセッティングは途中ちょろちょろ変えましたが、とてもギラギラした感じで個人的には大好きな音なんですが、第三者が聞いて、耳が痛いセッティングにならないようにしたいですね。

Laneyで結構歪ませた音を使っていた曲なんかはこれから工夫が必要になりそうですが、それも楽しんでやっていきたいですね。

そろそろメンテ時期なLaneyと比べるのは酷ですが、とてもいい感じです。

もっと使いこなせるように頑張ろう。



さて、今週末は


2011年4月24日(日)
たーぼ presents KIRA★KILA Vol.2 - つくばPARKDINER
open : 17:00 / start : 17:30
Tickets : adv/door \1,500/\2,000(ドリンク代別)
出演バンド : eye sight down / GOUDA RECITAL / THE HARVEST / come up empty / SAKU / ウルエ / ゆとり。
DJ : TEAM☆我慢汁 / 熊谷茂樹(from The Snatch)


是非にと!

コメント

まさや さんのコメント…
でましたねーvox!
僕も今やvoxユーザーです6txです
ちなみにvoxはかなり爆音ですよ笑

詳しくは日曜にでも!

人気の投稿