命かけます宝さがし〜まちのむかしさがし

新しい時計を手に入れましたG-SHOCK!。
ソーラー電波時計。
人生初G-SHOCK。

またもや会社の上司から。

これで会社の人からもらった時計は計4本になりました。

データバンク 3本
G-SHOCK 1本

全部カシオ。
今持ってる時計。9割カシオ。

どんだけカシオ好きなんだって。

でも別に貴重なモデルはないです。
安っぽい時計が好きなんです。

ただ、たくさんあるうち半分くらいは電池切れやベルト切れ。
ちゃんと使えるようにせな。



さて、最近はあらためてギターの音色について悩んでます。

音色と同時に色々やんなきゃいけないことたくさんですけど?なんですか?

リア?フロント?センター?
バッファIN?ノーマルIN?

なんだかよくわからなくなってきました。

先日のギターの弾きやすさの話じゃないですが、無頓着っていうのはなんか大事なモノを放棄している気がしていまさらながら色々考え込んでいます。

コメント

人気の投稿