おねぼうさん いま何時? 〜商店街のようす

先日12日はつくばPARKDINERにてライブでございました。

いや~。。。楽しかったな~。

自分の演奏はグダグダだったけど、とても演奏していて楽しかったし、たくさんの素晴らしいバンド、音楽に囲まれて本当に幸せでした。

来てくれたお客様。
対バンの皆様。
そしてパークスタッフの皆様。

本当にありがとうございました。


しかしながら、打ち上げでは呑んだくれて馬鹿騒ぎして挙句の果てにほんとゴミのようなザマになってしまい、、、って感じでパークスタッフの皆さんや対バンの方々、ウルエメンバーには本当に申し訳ありません。

そして夜中ゴミのように帰宅して、妻にも申し訳ありません。

翌朝は仕事で、まだ全然酔っ払っていましたが、ぎりぎり出社できました。
(日中猛烈な眠気に襲われていたのは言うまでもありません。社会人完全失格。)


本当に何度繰り返したらわかるんだってくらい自分が心底嫌いになってしまいますが、今後に活かしてお酒は楽しく適量でいきたいと思います。(これも何度誓ったことだろう。。。)


今年は酒を飲んで翌日「またか、、、」と思うことが本当に多かったので今年末から来年の目標は「節度」にしようと思います。


頑張ってソフトドリンカーになります。

コメント

人気の投稿