タイフーン号

昨日は台風でしたね。

会社帰りにびしょぬれになりました。

浅はかにも、ビニール傘で出陣したわけですが、
見事に破壊されました。

自慢にも何にもならないですが、
結構な強風も、絶妙にいなしていたと思うんですけど。

駅から家まで半分くらいのところ、
ちょっと油断した隙に「ばさっ」といきましたね。

他人の傘が壊れるところは見たことがあるけど、
自分のが壊れたのははじめてです。。。

傘が天に召されてから、急に雨が激しくなりまして、
大変急いで歩いて帰りました。

壊れたビニール傘はとりあえず不燃ごみの日を待っています。


その夜、スタジオで練習だったわけですが、
そのときにも懲りずに別のビニール傘を持っていきました。

練習後、傘たてからは持ってきたビニール傘が盗まれ、
なくなっていました。

おお。。。

1日で2本の傘を失ってしまったよ。。。




そろそろちゃんとした傘を買おう。

16本骨があって、頑丈なやつね。

コメント

人気の投稿