ちゃんと見てよ

よく行くスタジオのある部屋のMarshall JCM2000は2週連続で調子が悪いです。

何が変って、クリーンチャンネルに切り替わらない。(要するに緑のランプがつかない)
スイッチで切り替えすると、、、。

赤(ドライブチャンネル)点灯 ⇔ 消灯(意味わからん、どのチャンネル使ってるわけ?でも音が鳴る)

普通は、、、。

赤(ドライブチャンネル)点灯 ⇔ 緑(クリーン・クランチチャンネル)点灯

だと思うんだけど、、、。


で、もうあきらめてドライブチャンネルだけで我慢すると、、、。

1時間後くらいに直ります。。。。。。。


なんじゃこりゃ。こんなことあるの?コレも正常なん?


コレって2週間の間(俺が店員に言わないのも問題だけど)誰も文句言わずに使ってきたってことか?

それとも俺が使うときだけこんなんなるっての?


へんなの。

後者でないことを祈ります。(笑)

コメント

人気の投稿