苛立ちを隠せない

ついにはじまりました。
「白玉の露」ライフ。

白玉の露は皆さんご存知の「魔王」の蔵、白玉醸造のレギュラー焼酎。

鹿児島で一升1,480円で売ってました。
関東でも最近では結構売ってるらしい。

置いている飲み屋さんも増えてきたみたいです。





この焼酎はだいぶ前に飲ませてもらったのが初でそれ以来、虜になってしまいました。手に入るときにはすかさず入手です。

小鹿と並ぶ俺の中でのレギュラー焼酎です。


酒ライフは充実してます。






・・・苛つきます。

いつだったかあかね嬢もブログで書いてましたが、
汚い音立てて食うやつはいなくなればいいと思います。

それとは関係ないですが、

こうして苛ついているときは体調も悪いです。

コメント

人気の投稿