サイクリングライフ

先週末土日、遊びつくしました。

うちから自転車で5分足らずのところに柏の葉公園っていう結構大きい公園があるんですが、土曜日はそこへサイクリングしに行きました。

昔、テニス部だった中学時代に何度か試合しに行ったくらいであんまりしっかり覚えていなかったんですが、まぁ広いこと広いこと。
やっぱり自転車いいですね。

梅の花(?)もだいぶきれいに咲いていて、
ゆったりとした時間が流れている感じが非常に素敵でした。







柏の葉公園を走り終えたあとは、TSUTAYAを目指して快走したわけですが、結局思った所には無く、だいぶ長い距離途方も無く走り続けてみました。
それもまたおつです。

本気な感じのサイクリングではなく、ぬるーく走っているので、筋力がつくだのなんだのって感じじゃないですが、楽しかったです。

その夜はまた飲みにいきました。
やっぱ魔力があります。anny&joe。
ご飯だけのつもりがやりすぎました。
もうちょっと節制しないと。。。。


そして日曜日は待ちに待ったスネオヘアーのライブ@渋谷CCLemonホール(渋谷公会堂)。
全席指定でイスがあり、いかにも「ロックのライブ!!」って感じじゃ無く、お客さんの盛り上がりもお行儀がよく、若干、、、って感じでしたが、独特な雰囲気のライブと素敵な曲たちに鳥肌立ちっぱなしでした。

すごい楽しい一日でした。
充実でしたわ。








でもやっぱり渋谷の街は好きになれなかったです。

あしからず。

コメント

人気の投稿