連続魔

先日のエントリから引き続きですが、
祝日の昨日、入院していたアンプが退院しました。

アンプの医療費は計53,970円なり。

ほんとにガッデムな金額です。
仕方ないとはいえ死活問題です。

これで安心してまたいい音を出してくれることだけを祈ります。
というか、それは努力次第でもあるが。
何より壊れないことっていうのは大事ですね。
人間も同じで健康第一です。

説得力に欠けますが。。。



そんな死活問題な状況に追い討ちでついに引越しします。

菊の名とつく土地からとんぼ返りします。
家賃もちょっと安くなります。

でも初期費用がかかりすぎで泣きそうです。

お金のことを細かく計算したり考えたりするのが大嫌いですが、
否応無しにそんな状況に立たされています。

こんなことで精神状態崩すのはバカバカしすぎるので
「なんとかなるさ」

根拠の無い前向きな精神を保って行きたいです。

コメント

人気の投稿