冷えるね。

めまぐるしく色々な事が起きすぎです。

この一週間本当に目が回りました。

それと同時に酒も浴びるほど飲みました。(主にビール、発泡酒)

その一週間の締めが昨日のライブだったわけですが、
レベルの高い面子に気押されながらも無事終えることができました。

いやはや、Bashful Age。
やっぱり素敵です。
歌も演奏もあったかい気持ちにさせてくれます。

一方のうちらは改善しなくちゃいけない点がたんまりあるのはいつものことで、
特にはじめから終わりまでの運びをもっと考えなくてはいけないなと。


ちなみに昨日は修理が完了したレイニーの復帰でもありました。
なんだかとてもやわらかくニュアンスの出しやすいかんじ。
結構な変化ですね。素敵です。

非常に面白いアンプになってくれたので今回のリフォーム(オーバーホール)は
成功ということでよろしいかと思います。

こういう変化があるとまた意欲がわいてくるというものです。
いろいろ試してアンプに負けないよう、
学生の頃のようにまたがんばりたいですね。

コメント

人気の投稿