さぁ、ライブしてきました。

さて、このブログでは殆ど触れてなかったんですが・・・。

ウルエは一昨日、約1年半ぶりのライブをつくばパークダイナーでやってまいりました。

まぁ、1年半何してたかって言われると困っちゃうくらいバンドとしては何もしてなかった(曲作りはちょろっとしてましたが)ので、色んな気持ちが入り交じるなんか不思議な感覚でした。

1ヶ月くらい前からスタジオにちょこちょこと入り、無事ステージを行うことができました。

沢山のお客さんからリアクションをもらえてとても大きな幸せを感じながら演奏していました。

個人的に最後にやったライブはNacy'sMaderの1月のライブ以来ということになりますが、随分と落ち着いて演奏出来たと思います。

このメンバーと、この場所で素晴らしい共演者とスタッフと、お客さんに囲まれてライブが出来ることに幸せを感じてステージに立っておりました。

本当にありがとうございました。




パークダイナーは今年で21周年。

今後もずっと存在し続けて欲しい場所です。

おめでとうございます。今後共よろしくお願いいたします。



とか言いながら、ウルエはまた暫くはライブやらないと思います。

その間で何するか、多分曲をつくるんだと思いますが、またお会いするときに恥ずかしい演奏しないように日々生きてまいりたいと思います。


コメント

人気の投稿