さぁ、野球観て、バーベキュー(オープン戦)でした。

、、、はい。

ちょうど1ヶ月、ブログサボりました。

でもまぁ、いいですよね。

先月の29日(祝日)、ついに2015シーズン一発目のマリーンズ現地観戦ということで、QVCマリンフィールドへ突撃してきました。



すごい人…。

去年の里崎の引退試合を上回る観客数だったとか。

なんでも満員札止めだったとか。

というのも、この日は「マリンフェスタ」というイベントデーで、来場者全員にイベントユニフォームが無料配布されるというお得な日なのです。

恥ずかしながら、我ら夫婦もそれを目当てに行ったフシがあります。

ただ、この日は大卒ルーキーの登板日で、それもこの動員に大きく貢献していたかと思うところです。


で、肝心の試合ですが、、、





はい、ボコボコにやられましたー。

よりによってルーキーがボコボコにされる&今季初完封負けを現地で目の当たりにするとは。

でもまぁ、久しぶりに野球観て、やっぱり楽しいです球場は。

次行くときは是非勝って欲しい!



そんでもってGWはというと、、、





七輪でバーベーキューしました。

我が家の狭い庭でNacy's Maderの野郎3名によって繰り広げられる THE 男くさい酒くさいBBQ。

しかも小じんまりしてる。

七輪はこの日のために(前日)買いました。

前から欲しかったんです。七輪。

やっぱり炭火で焼くと美味しい。


小じんまりと書きましたが、凄く楽しかったです。



てなわけで、

ちょっと前の話をいまさらブログに書くあたり俺のダメさが出てますが、、、。




最近も色々と始めてみたり、再開してみたり。

ウルエの曲作りとか。

気負う必要もないので、頭のなかをシンプルにして作っていこうと思います。



コメント

人気の投稿