Oh‼ Saka

ゴールデンウィーク というわけですが、いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりすぎる更新でございます。

もう連休も終わりですね。

わたくし共夫婦はこの連休で初めての大阪へ行ってまいりました。

行きで飛騨高山のペンションに一泊。

ドッグランもあったし、ペンションのご夫婦もとても気さくな方。

ご飯もおいしかったです。

また行きたいなぁ~。

朝早く(といっても8時くらい)に飛騨高山を出発し、大阪へ。

大阪へはなにやらコーギーの集会があるってことで、詳しいことをほとんど聞かされぬまま行ってしまいました。

大阪で泊めていただく御夫婦とコーギー「にゃぼちゃん」のお家へ着いたのが2時半ごろ、そこから歩いて集会所の大阪城公園へ行きました。

居るわ居るわコーギーだらけ。(笑)

ひとしきり遊んで、夕方ごろからコーギー飲み会。(笑)

めっちゃ飲んでしまいました。

ご迷惑かけてしまっていたら、申し訳ないです。
酒の席のことと、平にご勘弁いただきたいところです。m(__)m

お世話になった御夫婦も泊めていただくだけでもありがたいところ、観光案内までしていただいたり、何から何までお世話になりっぱなしでした。

本当に素敵なご夫婦で、僕ら夫婦も見習わなければいけませんな。

また行きたいなぁ~。もっと話したかったなぁ。


※コーギーの集会についてはそれ用のブログが別にあるのでそこで。
※いつ更新するかはわかりませんが。

http://dogourmet.net/

ガソリンは柏を出発するときに入れ、大阪を出発して御在所で一回給油、で終わり。
まだそのガソリンは半分以上残ってます。

ビバ低燃費。


コメント

人気の投稿