もつ煮・唐揚げ・ビール、そして野球

こんにちは。
今年に入って全然更新してませんね。
まだ今回のエントリを入れても4回しか書いてません。
まぁ、ウルエも活動が全然できてないし、
書くこと少ないってことですよ。 わはは…。
先日はNacy's Mader、稲毛K's Dreamでライブでございました。
今年に入って、初めてのライブ(稲毛)はベースのヨネ氏が(いかがわしい病気で)入院したため、3ピース。
2回めのライブ(代々木)は俺がインフルエンザに罹ったため、3ピース。
今回ようやく、晴れて4人で2014年ライブ活動をスタートできたということで、「あたりまえだけど、やっぱりいつものメンバー体制で演奏するのが良いよね!」って思いました。

毎回K's Dreamに行くとその居心地の良さから飲み過ぎて、記憶のカケラとともに何かしら置き忘れてくるのですが、今回は割りと大丈夫だった(?)と思います。

そしてその前日(15日)には今年初マリンに参戦してきました。
この二人と↓。
ウルエのファッキンベーシスト高須とファッキンギタリスト中島(以下:愛ちゃん)です。

注) 愛ちゃんが飲んでるのはノンアルコールビールです。


ようやく高須とマリンに参戦出来ましたよ。
今回はオープン戦だったのでチケットが格安!

シーズン中は4,400円(ファンクラブ価格)ですが、オープン戦は2,100円!(ファンクラブ価格)でした。

いやいや、オープン戦とはいえ、この値段でこの至近距離のプロ野球は熱いでっせ。

グラウンドのマー君もこの至近距離。

試合は負けてしまいましたが、マエケン体操を生で見れたり、唐川のピッチングもなかなか良かったし、見応えはありました。


次はいつ行こうかなぁ~。

コメント

人気の投稿