デコピンでdelete

こんにちは。

柏たなか、かなり寒くなってきました。
車は窓ガラスのみならず、ボデーも凍る有様。
そりゃ寒さに強いはずのハンナもプルプルしますよ(寒くてじゃなくて餌が欲しくて)。

さて先日、ウルエはつくばParkdinerにて開催された、THE BLENDER & ILL WILL 共同企画「残骸トワイライト」に出演して参りました。
呼んでくれたTHE BLENDER & ILL WILL の皆様、本当にありがとうございました。
沢山の素晴らしいバンドとの出会いをこうして設けてもらえて、いやはや頭が上がりませんね。
ウルエもちょっとは自分らで動かないとイカンと思う次第です。

本当に素晴らしい日でした。
個人的に前回のつくばでのライブから、ずっとモヤモヤしたもんが頭の中に居たのですが、少し晴れた気がします。

ご来場していただいた皆さんも沢山のバンドから何か感じ、持ち帰ってもらえたのなら、こんな素晴らしいことはないですね。
俺は遅ればせながら先日配布されたと話題の「ドリー・ファンクナイト」のステッカーを持ち帰りました。
THE BLENDER の翔ちゃんから、「欲しいって言った人はじめてです」と苦笑いされました。

次回、ウルエ2012年最後のライブとなります。
12月29日、つくばPARKDINER にて毎年恒例の年末イベント「YEAR END OF PARKDINER 2012」に出演致します。

是非にと!

コメント

人気の投稿