メビウスループ

ご無沙汰です。

約20日ぶりの更新でございます。
何をしていたかというといつもとあまり変わりませんが、スタジオに入る機会と飲みに行く機会が多かった気がします。

春ですしね。

ウルエはサポートとして約5年の間、ドラムを叩いてくれていた モモちゃん(ピーチ姫)が今月末、28日のライブをもって、サポートを終了します。(適切な表現が浮かばないな)
終了といっても、これからもモモちゃんの力が必要になった時や一緒に遊べる機会があったらどんどん巻き込んでいこうと思っています。(ケケケ)
なのでセンチになることもありません。

後任のドラマーは近々発表します。
ただ、別に秘密にしているわけでもないし、皆さんよく知るあの方です。


今年に入って、本当にたくさんの人と音楽を楽しむことが出来て、とても充実しています。

こんな活発に音楽に振り回されていられる時間も限りなく続くわけでなく、残された時間は確実に減っているんだろう。



ただ、まだまだ楽しい予定は尽きない、目先には宝の山。

目の前の宝を残さず全部かっさらって、その先にある宝も全部いただくとしよう。

コメント

人気の投稿