楽しみ悩みは尽きぬばかりか増えるばかり

来るウルエのレコーディングに向けて、新たな協力を得られることになりました。
念願叶ってと言うにふさわしい大きな力です。
いつもとは違う、広がったアプローチができそうで、ワクワクしてます。

昨日はその打ち合わせと称して茶をしばいてきました。
「こうしたい」「ああしたい」というアイデアが聞けるとなおさらワクワクしますよね。
なぁゴロリ。

力を存分に発揮するためにも限られた時間を有効に使いたいと。そう思うわけです。
なので今週来週は早めに帰って準備に時間を充てたいと。

ギターもメンテナンスしたいし、欲を言えば配線交換したい。
(ジャックが外れない問題は未解決だけど。)
アンプもオーバーホールしたいし。

機材関係でレコーディングまでにできそうなのはギターのメンテナンスくらいか。
そのあたりは少しずつやっていこう。

Nacy's Mader も新曲を絶賛制作中。
磯部さんの新ギターもゴキゲンです。


寒くなって参りました。
皆様風邪などひかぬよう、ご自愛ください。

コメント

人気の投稿