商店がいで大ハリキリ!〜昔からある店

このタイミングで風邪をひくとは、軟弱なもんです。
気が緩んでる証拠ですね。


さて、先日はウルエのスタジオでした。
新曲を作っているのですけれど、とてもいい感じになってきました。

手前味噌になりますが、歌がとてもいいです。
詞もメロディに綺麗にはまっていてキャッチーです。

はやく皆さんに聞いてほしいです。
そのためにじゃんじゃん練っていきます。

ギターのことで言えば、前回のエントリでも書きましたが、今までは使っていなかったリアのピックアップをメインで音作りをしました。

ギラギラしていて暴れまくっている感じはありますが、ちょっとずつ調整していくうちに「こんな音もありかも」と思ってきました(慣れただけかも)。

音の立ち上がりもとてもいいし、ドンとアタックを出したい時も素直に前に出てくれます。
今まで使っていなかっただけに、新しいギターを手に入れた様な高揚感が若干ですが有りました。(笑)

そうとなれば、ソロで主に使うフロントとのキャラクターのギャップも使えるのでこれに慣れていけば表現の幅が広がるかも、と思案を重ねております。

でも手元の操作が忙しくなるのでその点は不安要素の一つですがね。

コメント

人気の投稿