ページ

2010年4月5日月曜日

ボコボコじゃけぇの

最近(というか結構前から)、竹原慎二のボコボコ相談室というコンテンツをよくみとるんじゃ。

別に誰の悩みがどうのこうのってわけではないんじゃが、竹原氏が非常にいい味だしとっての。

その中でも「延長戦」と題して竹原氏が自分自身を戒めるコーナーがあるんじゃけど、そこが結構面白いわ。
冷静に考えてみてりゃかなりどうでもいい内容じゃが、何故か見てしまうわ。

まぁ、そんなこたどうでもいいけぇの。

気になるやつは勝手に検索しろや。





失礼しました。別に回し者じゃ無いです。広島出身でも無いです。





いつのまにやら4月になっています。

ごく個人的ですが、あと1ヶ月もないんですね。

1年以上前に場所を決めたわけですが、結局ドタバタしております。

俺が無頓着すぎて妻はさぞかしイラついていることでしょう。

もうちょいがんばります。





さて、先日4月3日(土)は新松戸FIREBIRDにてウルエのライブをやってまいりました。

前回、前々回、もっと言えばこのバンドを組んで今までのライブではライブを心底楽しめない自分が少なからずいました。

そこはやっぱり技術的な不安だったり、かみ合わないモチベーションだったり理由は様々でしたが。

もちろん楽しい部分が沢山あるから続けているわけだけど、そういう楽しめない部分が最近徐々に大きくなっていた気がします。

でも今回のライブは本当に自分自身、心底楽しんで演奏できた気がします。

やっぱり技術的な所とか安全策をとったり多少のミスはありましたけど、そういった所も今までにないくらい冷静に受け流せたような気がします。
(ライブ中も、ライブ後も。)

今回は嬉しいお客様がたくさん来てくださいました。嬉しいメールもきました。

それも今回楽しめた大きな要因だったと思います。本当にありがとうございます。

直接お礼を言うことができなくて申し訳ありません。



ちょっと自分の中で考え方(というか受け止め方)が変わった気がしました。



あと、打ち上げもウルエにしては珍しくいろいろな方とお話しできたので良かったですね。

遠方のひなつけんたさん(おひさしぶりでした!!)やSmooch!!さん、Come up emptyの皆さん、お客さんで来てくれた水中で暮らすネコのはるおさんともライブの合間、お話ができて良かったです。

※come up empty さんとは俺にしては本当に珍しく音楽の話をさせていただき、「THE バンドの打ち上げ」って感じでした(笑)。ありがとうございます!!



次回は5月22日、つくばPARK DINERにて。

少し時間があいてしまいますが、その時も今回の感覚を忘れないように、今回以上の気持ちでやれるように、精進していこう。


そうしよう。


ありがとうございました。

0 件のコメント: