花見文化

先日は懐かしい面々(といっても自分入れて計4人だが)で集まり、
近所の柏の葉公園にて花見と洒落込んだ。


寒い。

桜の咲き具合も微妙。

広場でやっていた大道芸も微妙。


と、至極マイナスな条件下だったが、
久しぶりの会合にくだらない話と酒が進み、
ついつい酔っ払ってしまった。。。(いつものこと)


酔っ払っていた中で、
たくさんの話をしたが、つくづく考え込んだ。


「やりたいことは何?」


自分は気持ちがブレてる。


遺憾だ。



ちょっと自己啓発のために何かしてみようと思う。
自分の気持ちを確かめるためにも。


ちょうど芋焼酎ストックも無くなった。(全く関係なし)



余談:

花見の後に飲み足りずに特攻したanny&joeではかなりのピヨピヨ具合でした。

毎度ご迷惑をすいません。



←微妙な桜。でも意外と近くで見ればいい感じ。








←微妙な大道芸。でも俺は好きです。
こういうの。 5分くらい凝視してました。

コメント

人気の投稿