珠玉

ライブから数日がたったのですが、
今もなお、興奮冷めやらぬ状態です。

来てくださった先輩方、ありがとうございました!

楽しい時間があっという間なのはいつものこと、
でも今回は余韻が違います。

やっぱ最高です、ヘルメッツ先輩。

うちらは悔しい反面、たくさんの貴重なお話を聞くことができて
うれしい気持ちもたっぷりです。

大谷さんやiso41さんに教えていただいたことを胸に、
我々もがんばっていきたいですね。

「できることやろう!」

も、もちろんのこと、

「できないことをできることに」

することももっともっとしないと。



さて、話変わってまた新しい焼酎が入荷しました。

これです。
「さつま木挽」。

雲海酒造の「日向木挽」って
宮崎の芋を使っている焼酎があるんですが、この「さつま木挽」はおなじ酒造ですが鹿児島産の芋や水をつかって作られたものらしいです。

う~ん。
なかなかうまい。。。


小鹿よりも甘ったるい感じが無く、さっぱりと飲めます。
お湯より水の方がスカッといけますね。
(ってか俺が水割り好きなだけ。ひとそれぞれですわ。)
飲みすぎに注意。なかんじです。(実は昨日飲み終わりました。)

もう1本入手したのがあるのですが、
それはまだ開けていないのでまた後日、、、。

今日はできたら休肝日にします。

コメント

人気の投稿