ページ

2014年1月7日火曜日

一十干午牛生

ほったらかしているうちに年が明けちゃいました。

2014年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末年始は前年にも増してダラダラと過ごしておりました。

だんだんとそういう過ごし方になってしまうのかなぁ。



さて、何度もしつこく書いてるNacy's Maderの新しい音源でございますが、2013年内ではまとまりませんでした。(俺のギター録りに時間かかりすぎたという噂も)


でも


つい先日、新年あけて間もなく、ミックス・マスタリングまで終了しました。

うれしいですね。
大部分を自分たちでやったので時間や金銭面的な無理なく作業ができてよかった。
うまくいかないところや制約もあって考えることもあったけど結果的に今出せる一つの「形」になったかと思います。

音源を録音する・録った音源をどう料理するかっていうのは本当に奥が深い・・・。

自分たちの楽曲とはいえ、何度も聞いてはいじってって繰り返していくと「一体何が正解なのかわからん」となってしまうこともしばしば。

これを生業にしている人は本当にすごいと、改めて改めて痛感した次第であります。



というわけで目下量産作業が行われている(はずな)わけです。

1月11日、稲毛K's Dreamでのライブで配布できるかな?

出来るといいですね。


4曲入り・無料配布なのでぜひ。




追伸:ウルエは今年、ゆったりと活動していく予定です。

0 件のコメント: