終わってしまいました

昨日で今シーズンの千葉ロッテマリーンズ公式戦全日程が終了してしまいました。
寂しいですねぇ。

最後の試合は家でテレビ観戦でしたが、点を取られては取り返し、また取られては取り返しと手に汗握る試合でした。
最終的には敗戦してしまいましたけど、これですこれ。見たかった試合は。
ちょっと点取られすぎだけど。
できたらマリンに観戦しに行った時にやって欲しかったなぁ(笑)
でも最後にこういう試合が見れて良かったです。

西村監督も最後のゲームということで、点を取られてまた取り返す選手たちの執念にベンチでうなづきながらジーンとしているようにも見えました。

なんだかんだ言っても最後ってのはやっぱり寂しいもんです。


さて、以前のエントリで「今シーズンは最後かな」といってましたが、あのあと2試合観に行きました。(笑)
2試合とも完封負けという「え~」な結果でしたが、楽しめました。
初 俊介とかエール交換とか、花火とか。初 田中将大とか。


てなわけで今シーズンは

-5月13日(vs ソフトバンクホークス) : ○ 3-2 *先発:藤岡
-6月16日(vs 阪神タイガース) : ● 5-8 *先発:香月
-【2軍:浦和球場】6月23日(vs 西武ライオンズ) : ○ 3-0 *先発:ペン
-7月29日(vs ソフトバンクホークス) : ● 2-4 *先発:吉見
-8月26日(vs ソフトバンクホークス) : △ 3-3 *先発:藤岡
-9月16日(vs 西武ライオンズ) :○ 5-2 *先発:藤岡
-9月29日(vs オリックス・バファローズ) :● 0-5 *先発:藤岡
-10月8日(vs 東北楽天イーグルス) :● 0-6 *先発:渡辺俊介

(やっぱ藤岡先発が多い・・・。別に狙って行ってるわけじゃないです。)


と、今シーズンの一軍観戦成績は0.333と。
まぁぼちぼちですかね。



コメント

人気の投稿