悩ましいテレビ事情

今シーズン、今のところ千葉ロッテが快調で嬉しい限りでございます。
まだ1試合しか球場に足を運べていないので近々また行きたいですね。むしろ行きます。今年こそ3試合は球場にいく!あわよくばCSや日本シリーズも・・・。

まぁ平日などはなかなか球場に行けないということで、仕事を早々に片付けて小走りで帰り、ビール片手にテレビで観戦を。。。なんて思うんですが、いかんせん放映される事がとっても少ないチバテレビ。
昨年はあんなザマだったので確かにしょうがないけど、チームが勢いづいてる時くらい沢山放映して欲しいもんです。
お金とかお金とかお金とか難しい事情が有るのは分かるんですけどね。

やっぱケーブルテレビ導入しようかな・・・。
でも、、、、さぞかしお高いのでしょう?

パ・リーグTVだと月額1,500円で全試合観戦可能だけど、PCでの閲覧は迫力にかけるし、TVとつなげてどの程度の画質が出るのかも微妙だしな・・・。


悩ましい。

数年前までは(ヤクルトにノムさんがいた時(かなり昔)は見てたけど)、野球なんて殆ど見なかったし、むしろ「野球なんて見たくもないものに他番組が中止になったり放送時間ずれたりすんのは意味わからん」と思ってたんですがね。

これはきっと高須のせいだ。
きっとそうだろう。(笑)

野球を見るようになってきたのはウルエに高須が加入した頃からじわじわと洗脳され、にわかファンになり、今や夫婦揃ってユニフォーム着て球場に行くという結構なドップリ具合。まだあんまり詳しくないけど。


う~ん。悩ましい。でも非常に楽しい。



さて、(おまけみたいになっちゃいました。本当はこっちをメインで書こうと思ってたんですがね。)昨日は高円寺Club MissionsにてNacy's Maderのライブでございました。
イベント関係者の皆様、対バンの方々、ClubMissionsの方々、そして観て下さった方々、ありがとうございました。個人的にこのバンドで出したい音が少しずつではありますが、見えてきた気がします。
もっとたくさんの人と楽しめるように、今年30になるサラリッサン(サラリーマン+オッサン)は頑張りたいと思います。

次回Nacy's Maderは6月30日、新松戸FIREBIRDでございます。

是非にと。

コメント

人気の投稿